風俗という中毒性のある世界

TOP

風俗という中毒性のある世界です

処女系風俗嬢に顔射

少し前熊本で風俗遊びをしました。熊本は美味しいものがたくさんあるし、何と言っても女の子がカワイイ!先日相手をしてくれた風俗嬢だって、フリーで入ったのにアイドル!?っていうくらいキュートな女の子でした。しかも年齢は19歳。まだ入店して間もないということでしたが、礼儀もきっちりしてたし何よりニコニコとしてて雰囲気が可愛らしかったです。プレイの方はというとフェラチオが不得意みたいで、若干手こずっていました。それでも舐めてとか吸ってとか指示を出すと素直に聞いてくれ、一生懸命しゃぶってくれました。ルックスと雰囲気的にたぶん男性慣れはしていないでしょうね。ヘタしたら処女かもしれないです…。フィニッシュはそんなウブな子の手を抑えて、正常位スマタからの顔射。カワイイお顔に汚い精液をたっぷりぶっかけしました。この征服感がたまりません。「また熊本来たら遊んでね~」と言われたので、次回は指名してあげようと思います。

熊本のエロい人妻風俗体験談

熊本在住の僕が体験した風俗の話です。熊本に住んで早5年。すっかり街の雰囲気にも慣れ、風俗店も行きつけができました。僕がよく利用するのは熟女のお姉様専門の人妻店です。本州育ちの僕的に九州の女性はレベルが高いです。それは若い女性だけではなく、年齢を重ねたお姉様にも言えることです。僕のタイプは35歳から45歳位までの人妻さん。いろんなことを教えてくれそうな年上の雰囲気がたまらなく好きなんです。特にS系の女性だとたまりませんね。「僕ちゃんキモチイイの~?」とか言われながら責められたら、即発射してしまいます。実際、この前の風俗はそんな感じでした…。同年代の女の子には甘えにくいですが、お姉さんになら遠慮無く身を委ねられます。人妻風俗はやや高額な傾向がありますが、数万円払っても遊ぶ価値はあるかと思います。う~んこうして思い出すと抜きたくなっちゃいますね!新規開拓のためにも【熊本 風俗】をちょっとリサーチしてみたいと思います!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ